アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
お役立ちサイト001
ブログ紹介
お役立ちサイト001
zoom RSS

新型VOXY

2007/07/19 13:27
新型VOXYって、なんだかんだいってトヨタの新兵器になってるよね。特に男性向けの車のエースって感じで、コマーシャルにも力をいれてるしさあ。やっぱり男たるもの、車にはどうしても魅力を感じずにはいられない性格なんだろうなあ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コムサイズム

2007/07/17 23:34
コムサイズムって、いろんな年代とか世代の人向けに商品が豊富にあるから、ほんとに便利だよねえー。あとは、洋服だけじゃなくって、カバンとか小物類もあるし、コムサに行けばとりあえず一通りのものが揃っちゃうから、ほんと重宝しちゃうんだよなあ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ドラえもん

2007/07/14 06:05
ドラえもんって、のびたがダメなやつだからこそ面白いんだよね。そのダメなのびたをどうにかして助けようとするドラえもんがまたドジなもんだから、そこが面白さにつながってるんだとおもうおなあ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


腱鞘炎

2007/07/14 05:48
腱鞘炎にならないように、普段からスポーツやってる人は気をつけないとあぶないよ。腱鞘炎って、無理をしたりするとすぐになっちゃうから、自分の気づかないうちになってることが多いんだよね。後から腱鞘炎だって分かっても、もう遅いんだからさ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


浴衣

2007/07/14 05:32
浴衣の似合う人って、かっこいいよね。特に夏は浴衣のシーズンだから、浴衣着てる人を見つけると、思わず目がいっちゃうんだよね。年に何回かしか着ないからこそ、風情があるように感じちゃうんだろうね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


めだか

2007/07/14 05:14
めだかを飼うときって、一匹だけでかっちゃだめなんだってさ。めだかは群れで生活する魚だから、一匹だけだと死んじゃうみたいだよ。なかなかさみしがりやなんだねー、めだかって。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


セレブ

2007/07/14 04:23
セレブな人って、なんとなくイメージはわくんだけど、実際にそんなセレブな人には会ったこともないし、将来的に自分がそうなれるとも全く思えないから、自分とは全く縁のない世界人たちっていう感じがするよね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


セルライト

2007/07/14 02:26
セルライトはどうにもこうにも取れないんだよねえ。どうやったらセルライトが気にならない身体になれるんだろう。一回付いちゃったセルライトは、もう取ることができないのかなあ。ため息がでちゃうわー。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


プラネタリウム

2007/07/13 03:01
プラネタリウムって、なかなか大人心をくるぐるよねえ。昔、子供のころに行った記憶はあるんだけど、最近は自宅でもプラネタリウムができたりするし、ちょっと調べてみようかな。でも空気がきれいなところで本物の星を見るのが一番感動的なんだけどさ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


クッキー

2007/07/13 02:44
クッキーって、ほんとにおいしいよねえ。仕事中でもついついつまんじゃって、気がついたら一箱なくなってた、なんてこともよくあるし。さいきんのお気に入りは、レーズン入りのクッキーが好きなんだー。なんともいえないマイルド感がたまらんのですよー!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


RMK

2007/07/13 02:15
RMKっていうブランド、知ってる人いるかなあ?メイクアップアーティストだった、RUMIKOさんが作った化粧品のブランドなんだけど、これがすごい評判いいんだよね。やっぱメイクする人が作った化粧品は普通のとは違うんだろうなあ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


まとめ髪

2007/07/13 01:44
まとめ髪って、以外と面倒なんだよねー。髪が長いと仕事とかにちょっと影響するから、どうしてもまとめたいんだけど、朝は時間ないから早起きしなきゃいけないし、なかなか思い通りに決まらないときもあるし、いっそのことショートにしちゃおっかなあ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コストコ

2007/07/13 00:59
コストコっていうショッピングセンター知ってるかなあ?おれも知らなかったんだけど、なんでも会員制のショッピングセンターらしくって、アメリカでも超人気みたいだよ。一回行ってみたいよねー!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

お役立ちサイト001/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる